まちなかミュージックフェス!!

第二回となるまちなかミュージックフェス
今回は、震災から7年。
復興の集いの司会をさせていただきました!!

会場にもたくさんの方にお越しいただき、
中越大震災が起きた時刻に黙とうもささげました。

あれから7年。

元気な姿が多く見られますが、
本当の意味での復興にはまだまだなのかなと
感じることも個人的にはあります。。。

でも、これからもたくさんの笑顔がいっぱいになるよう、
私も元気な放送をお届けしていきますよ^−^

そんな想いもこめて、会場でのキャンドルづくりにも参加☆

そして、今回のまちなかミュージックフェス!
ゲストはEPOさんと佐藤ひらりちゃん☆

天井が高く開放感のある会場いっぱいに、
素敵な歌声と演奏が響き渡り、
すごく癒しな時間となりました^−^

この日の模様は、11月5日(土)お昼12時から
特別番組としてお届けしますのでぜひお聴きください♪

当日会場にきてくださったみなさん!!
本当にありがとうございました^−^

バタバタでおまり話せなかったのが残念ですが、
また会えること楽しみにしています!!

EPOさんやひらりちゃんと写真撮しのがしました・・・OTL。
ちなみに上の写真の中央がひらりちゃん♪
すごく元気で素敵な女の子でしたよ^−^b