感謝です!!

こんばんは☆

今日は番組にもたくさんメッセージいただいて、
幸せをたくさんいただきました!!

明後日は、私の24回目の誕生日。
自分で言うのも・・・ということで番組中は、
心の中にしまっておいたんですが・・・
本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!

みなさんのお耳にかかるようになって2年ちょっと、
人との出逢いってすごく大事だなーと日々感じています^^

ありがとう。
この5文字では言い表せない感謝の気持ち、
これからラジオを通して伝えていきますね!!

本当にありがとうございました★
23才でいられるのもあと48時間をきりましたが、
悔いのない瞬間を迎えたいと思います w

金曜午後1時からのBe a Snowjammerもあと4回!
今週は、村瀬さんの留守を私とハカセさんで守ります!
ぜひ、聴いてくださいね〜★