宵の肴で贅沢気分♪

毎月1回SOUND SPLASHでO.Aしている
「空間×料理×吉乃川」

今月は、新潟駅前にある
【宵の肴】にお邪魔してきました☆

立地がいいことはもちろん、
ちょっとして隠れ家的なお店!!
お店に入ると真紅の番傘があり、ちょっと大人な雰囲気も魅力的♪

また、人数に合わせてお部屋を選べ、
個室なところもいいですよねー^−^v

この日はおいしい吉乃川「新酒」に合わせた料理を二品いただきました☆

真鱈と白子の経木蒸し☆
ふわっふわの身がおいしかったぁー!!

そーしーて!!
A5ランクの黒毛和牛の溶岩焼き!!

超やわらかかったぁー☆
塩をちょちょっとつけての食べ方が脂の旨味もひきたちます!!

お店あの情報は、12/2発売のWEEKにも掲載されますので、
チェックしてみてください♪