SNOW JAM

今年もたっくさんの方にお越しいただきました☆
本当にありがとうございました♪

冬はここから!!

インドアではなくアウトドアで♪

体も心もホットな冬にしましょうねー☆^-^☆

Crystal Jammingも冬モードに切り替わります!!

12月16日(金)からCrystal Snow Jammingスタート♪

どんな冬になるのやら^−^楽しみでーす!!

皆川賢太郎さん☆
いつお会いしても素敵な方♪

16日(金)のCSJでメッセージをお届けします!!

そして、シュプール音楽隊も第二弾ソングを披露♪

タンバリンを持つちばっちがお父さんに見えました 笑

土曜日はミノル・クリス、くりくりと生放送♪

他にもステージイベントもりだくさん!!

ムラサキスポーツ新潟万代ビルボードプレイス店
丹羽店長 a.k.a ニワ・デップによるスノボクリニック☆

ICI石井スポーツ新潟店 鈴木さんによる
スキークリニック☆

どちらも食い入るように見入っていらっしゃいました^−^

そして、最後のじゃんけん大会!!
すんごーいたくさんの方が参加してくれました☆

今年も楽しい冬にしましょーねー♪