小さな幸せ★

暴走娘の私。

ノリで結構色んなところに行ってきますw
そんなこんなで、先週金曜日スプラッシュ終わりでそのまま新幹線に・・・

東京&横浜いってきました^ー^v

大学時代の仲間と遊んできました★
東京は新潟とは真逆のお天気!

快晴の空、久々に見たような気がする・・・。

そして、中目黒のCafeでティータイム♪
カプチーノを頼んで出てきたのはコレ!!

可愛すぎ!!
飲んだら崩れちゃうし・・・なんてアタシをよそに我が友達はためらいなくゴクリ。
影も形もなくなってました・・・おお友よ。ちょっとはためらおうよー。−;
ってそんなトコロも大好きです!

友達は、21日が誕生日ということで、
ちょっと早いけどVIVA2月生まれ会してきました^o^
恋話に仕事のこと、いろんなこと話したけど・・・
以前に比べて「昔は・・・」って話が増えてきたような・・・。

つかの間でしたが幸せなひと時を過ごしてきました♪