ロマンチック★in ninox

こんばん私は一人きり。

なんつって・・・
先週末はシャルマンで爽快気分を味わっていた私。

昨日は、今シーズン初のナイタージャマーしてきました★^−^★
天候が不安だったんですが、
山の方は強風でしたが、そこまでひどくなく、
極上のパウダーで思いっきり遊んできました♪

ナイターってなんか日中と雰囲気違うから燃えませんか?
一緒に行ったFriendジャマーは結構な足前!
あんなふうに滑れたらなぁ・・・*。*
まだまだ精進でござる。

ninoxのパークで遊びつつ、グラトリの特訓。
2時間も滑ってないのに、今お腹が筋肉痛です^。^;
いい痛みだ。

帰り際、ninoxのセンターハウスの階段を下りる私の目に飛び込んできたのは・・・

「夜景」

かなりキレイでした★
「ねぇ!めっちゃキレイじゃない?ninoxのナイターっていいねぇ(ハート)」

そんな、ちょっと乙女な私に返ってきたFriendジャマーからの言葉は、
「ともせでもそんなこと言うんだ、なんか意外。」

おいおいそりゃないだろ!!
ってやっぱり女の子らしさって大事ですね*。*

そんなことはさておき、
いよいよ明日でBe a Snowjammerも最終回!!
どんなことになるやら w
どうぞお楽しみに♪