かぐらスキー場☆

初滑りに行ってきました!!

かぐらスキー場☆

天気は薄曇り、気温は氷点下!!

平日でしたが、結構お客さんがいました♪
県外ナンバー多かったなぁー。。。

行きの車の中ですでに浮かれモードw
白い山を見てはテンションあがりーのな感じで、
着いた頃にはやや疲労感さえ感じました 笑

久々だったので準備運動もしっかりと行い、
ゴンドラのりーの、シャトルバスのりーの、さらにゴンドラのりーので、
愛しのゲレンデにとうちゃーく♪

パークも作られていて、BOXが何個かありましたよぉ☆

一本目は足慣らし、2本目も様子見。
3本目はちょっちゅ気合いいれーので攻めたら初ゴケ 笑

転んでも楽しいのが雪山です。w

おかげで前半戦でこの表情。

ちなみに火曜日に遊びに行ってたんですが、
今日もまだまだ筋肉痛 w

今週末は苗場もOPEN!!
遊びに行けるかな???