吉乃川 新リキュール試飲会☆

吉乃川さんの新リキュール応援 企画☆
たくさんの方からメッセージもいただき!!

ついに17日から発売することになりました^−^

ということで、10日(土)は新潟市万代にある
キャトルヴァンで女子会を開催♪

限定30名の女子会でしたが、
見事参加された30名の女子とめっちゃ盛り上がってきました☆

新リキュールのDELITOMA
タバスコを入れての飲み方が好評でしたよ♪

それでは、当日の写真をアップ☆







キャトルヴァンのおいしいフレンチに吉乃川のお酒も飲み放題!!
さらには、おみやげ付&豪華景品のじゃんけん大会!!
これで3000円はみなさん大満足の様子でした☆

吉乃川からイケメン5もきてくださって
色んな話をきかせてくださいました♪

参加されたレイディースたち!!
本当にありがとー♪♪♪
またさわごうぜー♪