奥只見丸山スキー場に行ってきたなり〜☆

今日は、奥只見丸山スキー場に行ってきました☆

超〜たっぷりな雪ちゃんたち!!
さすがオクタ!!*。*

今季は1月4日まで、その後は3月あたりから春営業☆
12月中に遊びにいけてよかったぁ!!

とにかくパフパフのパウダーパラダイス♪♪♪
膝パウ〜腰パウな感じで、食いまくってきました♪♪♪

昼過ぎには膝が笑うくらいに滑りたおし、
小鹿ちゃんスタイルきめこんできました 笑

転んでも何しても痛くない!!

奥只見は結構斜度もあるし、
迂回コースも超たのしかった♪♪♪

リフト点検のお兄さんたちは大変そうだったけど、
ホント雪たくさんあったなー


帰りがけに体育館内にあるスケートパークをチラ見☆
スケートをするとバランス感覚が身につき、
ボードの技術もアップするとか!?
わたくちもはじめよっかな?w