イヴはシャルマン火打スキー場☆

Xmas寒波?

そんなの嘘みたいに今日のシャルマンは晴れてたー!!!!
さすが翡翠の糸魚川!パワースポットですな!!

朝イチでパウダーを味わうべく早起きしてよかったぁ☆☆☆

今日は、ママさんチーム員キャッツと一緒に
パウダーにまみれてきましたよぁ^−^v

スキー場に着くまではホワイトアウトだったのに・・・
おかげでわたちたちのテンションはリフトに乗る前から最高潮♪♪♪

乗ってからもウハウハ 笑

昨夜からの積雪が30〜40センチということで、
膝からももパウでございました☆

シャルマンって結構いい斜度なので、
パウダーハマっても抜けやすい!!

目に見える範囲、ほぼ滑ることができるので、
自然の山をそのまま滑ってる感覚♪

自分でライン見つけて滑るのもすごーく楽しいんですよね!!

さらに、頂上からの景色は絶景!!
雲海が広がっていました♪

途中、富山から来たというカップルともセッション!
ベリーディフィカルトなコースをスイスイ滑ってました*。*

むぅ、拙者、修行不足でござる!!!:。:

悔しさを胸に3時間ほどすべり倒し、
いざ昼食へ☆☆☆

見て(ハート)
魚卵の王様!いくら丼!!

さすが糸魚川!シャルマン!!
かなりのいくらちゃんの量でボリュームも大満足♪♪♪
おいしかったぁ☆

おなかがいっぱいだし、
かなりSなシャルマンゲレンデ w

昼食後は動けずにそのまま温泉へ☆
権現荘の温泉につかって帰ってきました^−^b

今シーズン中にまたリベンジきめます!!

この日の模様は、30日(金)のクリジャミで♪
クリスタルスノーエンジェル キャッツのリポートもお見逃しなく!!