神立高原スキー場で雪まみれ

今日は、神立高原スキー場に行ってきました☆

朝、6時半に集合!!
ジャミン号に乗り込み、道中もにぎやかに
いざ白銀の世界へ^−^

ゲレンデに着くとなんとまぁ・・・

パフパフパフパフ・・・・

パウダーだぁー!!!!!!!!

テンションMAX♪

雪の降る中、昼過ぎまでノンストップで滑り倒してきましたw
膝パウ、ももパウ、気分はPOW!!w

箸が転がっても笑える学生時代に戻ったかのように
みんなではしゃいできました♪

もちろんゲレ食もペロリ。

びっくりするくらいのじゃがいもの入ったポトフ。
色々ワイルドでしたw

しかもベストパートナーのライブもちゃっかり見られました☆

一緒にいった村井杏たん。
バックプリントは「讃岐うどん」Tシャツ着てました 笑
なのに食べてたのはテールスープw
レストハウスはインナーのシャレオツ度も見られてるのよ!!
ま、なんだかおいしそうだからよし!!

休憩したらいざゲレンデへ☆

これ、トイレのパウダールームで撮影。
ドライヤーも無料で使えるのは女子には嬉しい!!
がっちり顔ガードで出陣です。

あ、今日のメンバーは、
キャッツ(紫)・YK(黒)・杏たん(緑)・わたくち(赤)です。

この格好じゃ誰が誰だかわかりませんねw

午後からもパウダーを食べまくり、
待て待てゲームも開催。

神立のパークもちょこっと流して帰ってきました♪

キッカーが3つ。レールやレインボー、BOXがありました!!
キャッツも言ってましたが、
キッカーまでの助走の作りとか配置がすごくシャレオツなパークでしたよ☆

1日中降ってパウダーパラダイスだったので、
久々に朝イチから夕方までがっちり滑っちゃいました!!

ゲレンデで一緒に滑ってくれた、
キョンちゃん、ワクワクさん、コージーもThank You☆

キョンちゃんからはニセコのおみやで
なんとうれしい!ブラックサンダーのホワイトverをもらいました♪
テンションあがるぅ↑↑