今日は、赤倉観光リゾートスキー場☆

今日は、大雪で雪がありすぎる妙高方面へ☆

2/24にクリスタルスノージャミンのおでかけ生放送でも
お邪魔する赤倉観光リゾートスキー場へ行ってきました^−^b

ずーっと降っているので、
ゲレンデはどこもかしこもパウダーパウダー!!

アカカンは色んなコースがあるから
ゴイゴイパウダーからひゃっほうパウダーまで
ホント色んなパウダーコースが楽しめます♪

チームCrystal Snow Angelも
準備段階からワクワク!!

朝イチにも関わらず、
たくさんのお客さんでにぎわうゲレンデ☆

1本滑れば雪まみれ♪

メンバーみなみちゃんも真っ白になってました 笑

昼過ぎまで滑ってお腹が減ったので
リゾートセンターでランチ!!


大好きなグリーンカレー♪ 1000円☆
ホントリゾートセンターはシャレオツな造りで、
メニューも全部おいしいです!!

グリーンカレーだって超本格的!!
ココナッツの風味豊かで後からくる辛さが絶妙!!うまし!!

午後からは軽く流して温泉入って帰ってきました^−^v
赤倉のお湯はやわらかくてお肌がしっとりつやつやに♪
サイコーですな☆

帰りがけに寄ったおみやげやさんでクレープも食べ!
ルンルンな1日をすごさせていただきました☆

今週のクリジャミでもゲレンデリポートをお届けしますね♪

今回は、ゲレンデで黄色チェックのつなぎウェアのメンズに
ナンパされるなどなど面白い出来事も色々ありましたよw

それにしても、雪がすごかった*。*

妙高エリアにお住いのみなさんは、大変な苦労をされていると思います。
除雪作業をされているみなさん、本当にお疲れ様です:。: