頑張って!

4月5・6日の土日
イオン新潟南ショッピングセンターで
公開録音イベント au Music Collectionを開催★

見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました^−^

私は、6日(日)にMCでお邪魔して、
今バラエティ番組などでも活躍中のmisonoさんのお相手をさせていただきました!

超顔小さかった・・・*。*
そして、元気な方でした♪声量もあって会場を飲み込んでましたねぇ、
きっと歌声につられて見に来られた方も多かったはず^^

そのときの模様は、
21日(月)午後8時から特別番組としてO.Aしますので、
当日見た方もそうでない方もぜひ聴いてみてください♪

これは、5日(土)に会場に遊びに行ったときのちかげさんとの一幕。
かなり大きいパフェを大人7人でがっつきました 笑
〆は私?^o^;