ヤンの気ままにドライブロケ

日曜日は福島県はグランデコスノーリゾートへ☆

この日は大スターヤンさんのロケに同行!!
ヤン気まチームと一緒にパウダースノーを楽しみました♪

グランデコのゲレンデはホント整備が行き届いていて、
パークも初心者から上級者まで楽しめるつくりに☆

ビギナーの方でBOXやらキッカーやら楽しんできました^−^v

ヤンさんの滑りはかわいかったですw
そのうちヤン気まのサイトで見られると思うのでお楽しみに♪

ランチ取材にもひょっこり出させていただきました!!


わたくちはデコバーガーとオニオンリングタワーをチョイス!
ヤンさんは山塩らーめんを食べてました☆

グランデコは5月まで楽しめるそうです♪
雪もサラッサラでしたのでぜひ福島にもおでかけくださいねー☆

そうそう、各リフト乗り場に
ディズニーやジブリキャラの雪像がありました^−^
超クオリティ高いですよ!!

そして最後にヤン気まチームとパシャッとな☆