赤倉観光ホテル最高です☆

今日のクリジャミは赤倉観光リゾートスキー場から
おでかけ生放送♪♪♪

とってもシャレオツなリゾートセンターから^−^
しかも、Nature City 妙高チームも取材で近くに来ていまして、
高木いくのさんに番組に出てもらいました♪

朝一で一緒に滑らせてもらいましたが、
さすが妙高チーム!!華麗な滑りでした^−^

あいにくのお天気だったけど、
雪山は楽しいですね!!☆

今年は雪もたーっぷり♪
5月までいけそうだそうです^−^

ゲレ食ももちのろんでいただきーの♪

ちなみに昨晩は、とってもリッチなホテル
赤倉観光ホテルに宿泊☆

一人でスイートに泊まりましたぁ^−^v
めっちゃ贅沢〜♪


スイートにはかけ流しの露天風呂が付いてるのぁ♪
朝から絶景みながら入浴させていただきました☆

こりゃカップルや夫婦できたら盛り上がりますねぇ↑
記念日やゲレンデで決めたい!!そんなあなたにおすすめ^−^
連れてこられたらもうメロメロですよぉ☆