参加してきました☆ESTIVOキャンプ

わたくちもここ数年愛用させていただいている
スノボウェアブランド ESTIVO(エスティボ)

今回ガールズキャンプが開かれるということで
わたくちも参加してきました!!

会場は上国☆

ESTIVOのガールズライダーさんたちも参加して、
本格的な指導をしてくれました^−^v

ゲレンデの一部にキャンプ専用のパークエリアもあり、
思う存分練習してきましたよぉ♪

わたくちの先生は岩元郁代、いくちゃん☆
的確な指導で、自分で言うのもなんですが上達したと思います*^−^*

夜はビデオレッスンに美容講座!!

ヘア&メイクのリサさんの講座はホントにためになりました!!
日焼け止めの正しい塗り方知ってます?
手でこすっちゃだめなんですよ!!
ビーニーでつぶれた髪の毛の直し方とか色々教えてくれました^−^v

MCでJIBビーチでおなじみのジェシーさんもいましたw
相変わらずのMCで会場を笑わせてくれてました♪

2日間がっちり滑ったので、体バッキバキw
まだまだ今シーズン楽しむぞぉ☆