マリンピア日本海☆

3月の毎週(木)18:33頃からO.A中の
マリンピアインフォメーション☆

マリンピア日本海の大和さんから色々教えてもらってます^−^
そんなこんなで急に行きたくなっちゃって・・・

行ってきましたw

メキシコ湾の魚の水槽前で^−^
基本的にフラッシュ撮影はだーめだーめ。
お魚ちゃんや動物たちによろしくないので、ノンフラッシュでの撮影。
暗くてめんごめんご!!

すんごいサイズでキラッキラ♪
だいぶテンションあげぽよでした!!

ちんあなごもかわいかったし、
ニシキエビも大きくてびっくり*。*
ノドグロやアカムツのいる水槽ではヨダレが垂れそうになりましたw

おさかなちゃんたちに触れるところでは、
ドクターフィッシュにトライ!!

古い角質とかを食べてくれるそうな。
くすぐったかったですw
しかし、小さなキッズには群がってなかったのに
私の手を入れたとたんにびっしり!!・・・楽しかったけど複雑。w

最後はイルカショーも見て
満喫のマリンピアライフでした☆

イルカショーはもうすごいとしか言いようがない!!
頭いいねー*。*そして、ジャンプはすごい迫力!!

また今度いこーっと♪