びすと炉 心平

昨日番組でも紹介した
新潟駅前にある【 びすと炉 心平 】

心平の平の右上に○がつくんですが、
変換では出てこないので・・・すんません:。:

オーナーの山宮さんにおススメいただいた
鳥刺がめっちゃおいしかった♪

旬なお魚のお刺身も店長さんにおススメいただき、
とってもおいしかったです☆

おいしい吉乃川とよく合うんだな!!これが!!

お酒にこだわっている心平さんには、
日本酒はもちろんのこと、生ワインなるものが!!

白と赤飲みましたが、めっちゃフレッシュ!!
赤の方が生ってわかりますがどちらもとっても飲みやすい!!

ちなみに青いやつはまた別のワインです^−^

いぶりがっことマスカルポーネのオードブルに
よく合います☆

鳥は庄内彩鶏という超サラブレット鳥!!
豚や牛にもこだわっています☆

そしてなんといっても店内の雰囲気が好き♪
落ち着くんですよねー!

冬が終わり、
夜のパトロールが快適な季節がきます。
次はなにを肴にしようかな?w