なんとすごい方にお会いしました★

先日、認めたくないけど今シーズンのすべり収めを
県外は蔵王温泉スキー場でしてきたともせジャマー。

スキー場で思わぬ凄足人にお会いしました!!

ICI石井スポーツ仙台店スタッフの村上智昭さん★
今シーズン全日本スキー技術選に出場!ってか5年連続で出場しているという凄い足を持った方!!

なんか御利益ありそう・・・お話させていただいただけですが^^;

来シーズンは滑り教えてもらおっかなー♪

そして、こちらもアップ♪

瑛太です★ 笑
滑りもめっちゃかっこいいんです!!
そして、帰りのうねうね山道で名言。

「急でもいいから(道を)真っ直ぐにしてくれ」

さすが角刈りでチョッカリ!!
公道にもチョッカリを求めてます 笑