今シーズンラストラン!!

今シーズンの滑りおさめ!!

GALA湯沢スキー場に行ってきました☆
天気も良くて最高でしたよぉ^−^v

汗だくで楽しんできました♪

一緒に行ったのはエンジェルのキャッツ^−。−^
涼しげな顔して華麗な滑りを見せてくれるメンバーですw

天気が良すぎて途中休憩がてらに日向ぼっこ♪

太陽のまわりには虹のわっかができてました!!ミラクル!!

暑かったので、おいし紅イモ&ミルクのミックスソフトをべろり☆

汗でメイクも落ちw太陽で目はしょぼしょぼw
でも春スキーって気持ちいい!!

GALAにはビギナー向けのパークもあって、
ハイクしながら楽しんできました☆

今シーズンはもう行けなそうだけど、
楽しい思い出をありがとうございました^−^