心熱くなりました!!

出社するとMYデスクに届いていました☆

去年初めて出場した
グアムココロードレース!!

今年も出場できるかな?^−^
予定あけておきたいと思います!!www

ケガしないようにランニング頑張ります☆

ってか、ホント楽しかった♪
やっぱ、景色がいいと走ってても楽しいですよね〜^−^b

体力づくり&ダイエット頑張らねば!!

昨日もテレビを見ながら一緒に体を動かしていたんですけど、
ホント体がバッキバキ。。。痛いです*。*
いいイメージはできてるんですが、体がついてかないという現実。。。

悔しいです!!

でも、負けない!!楽しみながらいい体手に入れたいと思いますw

しかし、ここ数日は竜巻被害の話題が多いですが、
これからくる夏の暑さもほどほどに、
穏やかな季節が早く来てほしいものですね。。。