JOYFITでハッスル♪

今日のクリジャミはスペシャルバージョン☆

ダイエット企画、そろそろエンジンかけなさいということで、
プロの手を借りることに!!

去年に比べて全然痩せないのぉー:。:

と泣きついた先は・・・

【JOYFIT新潟青山】

石塚さんとインストラクターの野口さんに
みっちりと体作りについて教えていただきました!!

まずは、ボディチェック!!
体組成計なるものから始めることに、そして驚愕の結果が!!

上半身の筋力が・・・ない。
基礎代謝が・・・おじいちゃん並。。。。OTL。。。

内臓脂肪は・・・低い!! やったぁ☆☆☆

自分が思っていたのと全然違う結果に!!
やっぱり、しっかり調べないとだめですね。。。

まずはストレッチから!

ストレッチルームにはモニターがあり、
常時VTR指導してくれてます^−^
一通りやっただけで結構汗かきます!!

体が温まったところで!
特に体幹の筋力が低いということもあり、
様々なマシンにトライ!!

チェストプレスは筋力のない私にとってはすごくつらかった*。*
でも、すんごく胸筋や上腕に効いてる感じ♪
目指せ!美おっぱい☆

このほか、ランニングマシンや腹筋マシンなど
JOYFIT新潟青山にはたくさんのマシンが!!めっちゃ充実♪

レッスンも色々あって、この日は特別に!
人気インストラクターの野口さんから個人レッスン!!

新潟には入ってきたばかり!スローフィットネスにトライ☆

太極拳的な動きを女子十二楽坊などの音楽に合わせて
ダンスのように動くフィットネスです。

動きのパターンがあるので、
おぼえやすくてハードじゃないからすごくトライしやすい♪

結構汗かきましたよぉ!!

そして、自宅でもできる簡単エクササイズも
教えてくれました☆☆☆

簡単なんだけどすごく効きます!!
腹筋も腰に負担がかからないような方法など教えてくれました☆

ちなみに、この収録の翌日の私、
筋肉痛でロボットみたいになってましたwww

がんばるぞー!