夜は年に1度のお祭りへ・・・

お祭り名は忘れましたが、

GUAMで有名なホテルやお店の
FOODの祭典に行ってきました♪

観光客はほとんどいなくて、
すんごいローカル感^−^

とりあえず人気そうなお店にアタック!!

チケット制になってて、これ食べるにはチケット何枚とか、
そんな感じのイベント。

TONY ROMAのリブ肉と
カリフォルニアピザキッチンのアボカドロール、
ムール貝のソテーをいただきました☆

地元のアーティストがステージで演奏してたり、
ハンバーガーの早食い大会やってたり、
ワイワイしてるんだけど全体的にゆったりしててよかったなー♪

そんなこんなで
TONY ROMAのリブ肉がもっと食べたい!
ということになり、夕食会場はTONYROMAに決定☆w

すんごいやわらかくておいしかたー!!
漬けこんであるタレがもう絶品!!
私も浸かりたいくらいでしたw