運動会!!

週末、甥っ子の運動会へ応援に!!

お天気の神様も味方をしてくれて、
びっくりするぐらい暑かった!!

初めての小学校の運動会ということで、
甥っ子もやや緊張気味?w

かけっこも頑張ってました☆

お疲れ様!かっこよかったぞー♪

弟もよく耐えた!!
にいに、にいにと言いながら兄の雄姿を見届けてました^−^

ま、終始お菓子食べてましたけどwww

わが母校でもある塩沢小学校は、
統合して?30周年ということで、風船飛ばしなる催し物も☆

みんなの願いが書かれた風船が空高く飛んでいきました!!

私たちの時代に比べると人数少なくなったなー。。。
ちょっと寂しい気持ちになりましたが、
ちびっこたちの一生懸命な姿に元気もらいました!!

みんなありがとう♪お疲れ様!!