プリクラの進化に・・・

「最近のプリクラってすごいらしいね。」

と友達が一言。

「撮ってみちゃう?w」

と勢いあまって撮りました。

なんだか色々指図され、されるがままに撮影。

ってか、

色の補正とかすごいんですけど!!
足の長さまで変えられるの!?

事態が呑み込めないまま、
撮影後は指定された落書きブースへ。

なんだ、まだいけんじゃん?と思ったのが大間違い。。。

落書きのバリエーションが多すぎなんですけど!!!*。*
顔もいじれるし、メイクもできるし、、、すごい。

完敗です。

制限時間があったのもそうですが、
どう使っていいのかよくわからないということが最大の敗因。

出来上がったプリクラにも
機能が活かされていない感満載w

私たちの時代は記念撮影感覚だったプリクラも、
今の時代では、
自分をどうやってかわいく見せるかという
メイクやネイルと同じような感覚のものになってるんですね、きっと。

プリクラコーナーの女子たちの目がキラキラしてたもん♪

そして、コーナーの外にそんな娘さんを待つお父さんたちが
たくさんいたのも印象的でしたけどねw

面白いから定期的にとろうかなw