第一回 ランニングクラブ☆

ついに!始動!!

きたー!!!!!!!!

というテンションのはずが、あいにくのメーアーで、
まさかの梅雨入りで、

もしや中止?とまで思われましたが、

とりあえず開催しました!!!!!^−^;

事前にたくさんの応募をいただいていたんですが、
やはり中止と思われた方も多く、いつもより少な目人数でした!!

コーチはアルビレックスランニングクラブの
大野さんと植野さん!!

大野さんはグアムココロードレースのハーフで優勝経験のある方!!

お二人からランニングの基礎をしっかりと教えてもらいました☆

ウォーキングを中心に姿勢づくりから!
最後は軽く走っていい汗流しました^−^b

参加されたみなさん!本当にお疲れ様でした!!

次回は晴れるといいな!

7月15日(日)に開催します☆
一緒にいい汗かきましょー♪♪♪

応募は、HPのイベントページから^−^
参加無料ですよぉ!!