海が呼んでる!!

これから梅雨っぽくなると聞いて、

土曜日は海に行ってきました☆☆☆

BBQ @ バリコビーチ

まさかの突風でタープを飛ばされるというハプニングwww
ナイスガイが助けてくれました♪
ありがとうございました!!

しっかしいい天気^−^
焼けちゃうね〜とかいいつつ、
早くも水着できゃっきゃしてきました☆

ちゃんゆいが髪の毛をアレンジしてくれた!!

天気が良かったからビーチは
子供から大人までワイワイ♪

そして、海を熟知しているテクニシャンの親方とも
一緒に記念撮影!!

私たち?私?の威勢の良さに親方が一言
「なんだ、男みてーらねっか!!」

むぅ、女子力の低さバレバレか。。。

といいつつ、この日はおニューの水着着てました☆
キャラではないピンクに敢えてトライ!

ちゃんゆいも村井アンバランスもおニュー水着でしたよ^−^

BBQ帰りにみんなでポポロのアイスをたべることに♪

暑かったからお店も大賑わい!!
ちなみに私トリプルをチョイス☆

暑い日はアイスにかぎるね!!