見附ぶらり旅☆

ステキャンの前にいただいた
見附うまいもの情報をもとに行ってきました☆

ステキャン終了後、
スタッフAとともに見附ぶらり旅w

まずは、谷信菓子店さん☆

アイスがうましだとのこと!!
色んな味がありました^−^

季節ものとのことで、今回はベリーヨーグルトをチョイス☆

続きまして〜、
ステキャンのおみやでもいただいたんですが、
スタッフAのおみや用にと、若松園さんへ!!

谷信さんからも近く、見附商店街にありました☆
名物 竹筒羊羹をGET!!

そして、ちょっと遅めのお昼ご飯ということで、
バイパス沿いにあるラーメンや 三昇 へ!!

ドコモショップ見附店の店長まもちゃんおススメ!
味噌ラーメン食べてきました☆

クリーミーなスープでお野菜たっぷり♪
女性に人気があるそうですが、納得!!

麺も太めの平打ち?でスープとの絡みも絶品でした!!

充実の見附ぶらり旅www