丑三つマネキン

いやぁー!!!!!!!!

めっちゃこわかったぁー!!!!!!

今週末から旧大和で開催される
「丑三つマネキン」

取材で?行ってきました*。*
SOUND SPLASH(金)アシスタントの白岩ましろ、
ましろってぃとともに挑んできました!!

結果、惨敗。。。

歩きながら進んでいくお化け屋敷。
マネキンに首を返すというミッションがあるんですが、

いたるところに仕掛けがあって、、、
何か起きるというドキドキ感で泣きそうでした。

こーゆうときに自分の小ささ感じますねーw

ましろってぃと二人してぎゃあぎゃあ、
つないでた手も汗びっちょり。。。

怖さで1ℓくらい汗かいた気がする。。。

ましろってぃの天然具合&頼もしい一面も見れて、
なんだか私たち二人の距離も縮んだ感じw

ヤンさんが司会を務めるTV番組
ヤンごとなきの収録にも参加。10日にO.Aだそうです!!
良かったら見てみてくださいね♪

ちなみに25日(水)にSOUND SPLASHでも
取材の様子お届けします!
UXアナウンサーさんにご紹介してもらいました!!