扁桃腺炎じゃねんけ!?

 先週喉が痛くなって、モトキに助けてもらった。

 よっぽどじゃなきゃそんな事しないんだけど、スッゲ痛かったんさね。

 んで、放送でも言ってたけど、

「扁桃腺炎になっちゃってさ・・・。」

 これ、間違いでした!(笑)

 早めに医者行って、薬もしっかり飲んでんのに、良くなるどころか悪化するばかり・・・。おかしいなと思い、専門医にかかりなおしました。そしたら、

「扁桃腺・・・っていうか、扁桃腺炎じゃないですね。」

「えっ??!!」

 なんと、お門違いの薬を3日も飲み続けていたのでした!!

 その後は、点滴と適正なお薬で、一発で回復しましたけどね。

 いや〜、専門医が間違いね〜ね!

ただ、薬が強いみたいで、飲んでる間は顔がむくむんさね。

 毎朝、誰だおめ??みたいな顔して局に入ってます。(笑)