g&g新作パーカー、採用作品決定!

 銀座さんとのコラボ商品・g&gの新作パーカー、採用作品が決定いたしました!!

 今年のお題が、

「越後魂・県民標語!」

 数々の秀作の中から、以下10作品が「神10」に選出されました!!

・「除雪隊、消雪パイプに防水靴。冬の越後の、三種の神器」〜見附市RNお福

・「時代劇の悪徳商人の屋号が、いつも越後屋なのが気に食わない」〜聖篭町RNサンデー

・「塩対応、敵も助ける、義の心」〜上越市RNユースケ・キャンタマリア

・「菊食う」〜長岡市RN水曜日のカツラ感ハンパネーねっか!

・「上の「お」・・・下の「を」どっけだろっか?〜湯沢町RNしょうしがり

・「米さぁこさえてれば生きていけらんすけ」〜東区RN瀧太郎

・「新潟県、(北陸)?(中部)?(甲信越)?オラ、知らね!!〜長岡市RNカテジナ

・「石橋を叩いて人を渡らせる」〜三条市RNしーさと

・「海、山、川、新潟花火は世界一」〜長岡市RNオジンガーZ

・「良い米、良い酒、良い女」〜東区RNなめたけ

 受賞されたみなさん、おめでとうございます!!パチパチ!!

 選考には、なかなかの時間を要しましたて!(笑)

 「神10」のみなさんには、ギャラとして、新作パーカー送らせてもらいますね!!

 沢山のご参加ありがとうございました!!

 んでもって、月曜Gottcha!!は、ふるさと村から生放送!!

 スノージャム・エディションでお送りします!!

 木曜日の放送でも言ってんだけど、当日の楽曲は「オール・バブル・ウインターソング」っす!!

 当日の朝から現場にいるもんで、当日のリクエストは、残念ながらおかけできません!!

 なので、本日中に是非リクエストしていただきたい!!

 少なくとも10年前以上リリースの楽曲のリクエストお待ちしています!!

 んじゃ、月曜9時に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!