1の謎。

 各方面からの督促状により、ひっさびさのパー通更新であります。

 Gottcha!!リスナーで尚且つ番組インフォを見てくれている方は「?」って思ってたかもだけど、1の謎です。

 ヤンの常套句なんだけど、最後に

「んじゃ、いつもの一時半に!!!!!!!!!!」

 って書くんだけど、先週頭くらいから!に混じって1をいくつか入れてんのね。

 理由は「!」ってshift押しながら「1」のキーを押すじゃん。たまたまの入力ミスで「1」になったんだけど、直すのがめんどかったんでほっぽったんですよ。

 そしたらそのミスに誰も突っ込まなかったんで、何個くらい1を入れたら突っ込んでくれんのかなって思ってさ、日々「1」の数を増やしていってたんですわ。

 早々に気付いてた人もいたみたいだけど、反応はいまいち。最終的には全部「1」にしてみたんだけど、それせも反応はいまいち・・・。ちょっぴり虚しいネタばらしでありました。

 んじゃ、いつもの一時半に!!!!!!!!i!!!!!!!i