Gottcha!!2009年度スローガン決定!

 本日のGottcha!!で募集しました来年度のGottcha!!のスローガン!沢山のアイディアいただきましてありがとうございました!!

 あんましお気に入りのフレーズが多かったんで、ヤンの独断と偏見で責任編集させてもらいました!まぁ、言い方を変えれば、チームGottcha!!の共作って形をとらせてもらった訳です!

 ただ、候補が多かったので、スローガンが二つになっちゃった・・・。んじゃ、大発表!!

?・・・今日もおバカに見切り発車!傾奇者達の教養バラエティー。

?・・・あなたの朝の起爆剤!よいこのみんなは寝る時間(笑)。

 の二つになりました。以下判ってる限りの協力者(ネタかぶりしてる人いたらゴメン!)

唐揚げ弁当大盛り530円・バルサミコ酢・雪男・コトコトのオッチャン・突撃隣のパンご飯・ドMマキ25歳・クワトロバッチイな。ナイスフレーズありがとう!

 だから、来年からのGottcha!!のオープニングは、

「○月○日○曜日、今日もおバカに見切り発車!傾奇者達の教養バラエティーGottcha!!のお時間がやってまいりました!」

か、

「○月○日○曜日、あなたの朝の起爆剤!よいこのみんなは寝る時間(笑)。Gottcha!!のお時間がやってまいりました!」

 で番組始まるわけですよ。その日の気分で変えていきますのでよろしくぅ〜!!