誕生日祝い御礼!!

 今週木曜日放送分のGottcha!!に、沢山の「お誕生日おめでとう!」メッセージありがとうございました!!

 なんだか自分の誕生日祝いを、自分で紹介するのも照れくさくってさ、番組中であんまり紹介できなかったんですが、みなさんのメッセージは全て目を通しておりますよ!

 ほとんど何の特技も無い、この中年BOYを褒めてくれる人あり、叱咤激励あり、罵倒する人あり(笑)、全てこの身に溶かして吸収したいと思っとります!!

 もうヤンなんて、今仕事させてもらってるのはホントみなさんのおかげよ!たまには恩返しもしたいんだけど、相変わらずの貧乏番組&貧乏パーソナリティーなんで、物質的な恩返しはなかなか難しいっす・・・。

 こうなりゃ番組で恩返しするしかないよね!より一層みなさんが楽しめる、参加できる番組作りを目指しますので、引き続き応援よろしくっす!!

 不惑の40代とは言いますが、相変わらず惑いまくってやりますんで、長〜〜い目で見てやってね!!!!!!