Gottcha!!深夜版!空前のプレゼント!!

 今週の土曜、Gottcha!!の深夜番組を生放送でするんです!25時からってことで、あんまし聞いてる人もいないと思うんだけど、その割にプレゼントがすげ〜んだわ!!

 聞いてる人が100人いるのかも不安なのに、プレゼント総数が100を超えてるのさ!!FM-NIIGATきっての貧乏番組が、時期をあやまっての(?)大盤振る舞いっす!!

 時間的に聞くのは無理でも、プレゼント目当てでメッセージくんねろっか(笑)。かなりの高確率で当たると思うんだけどな。

 詳細はGottcha!!のページを見てみてね!

 また、お約束なんだけど、プレゼントほしい人は、住所・本名。何が欲しいか明記して応募してください!!

 んじゃ!!