♡フライデー♡

女性のみなさん!!朗報です!

今はホントに良い下着が沢山ありますよね!

私がおすすめするのは「丸盛りブラ」です☆

ビックリするくらい変わるし比較的お手頃なので試してみてくださいね!

ネットでポチすれば買えますwww

何の話だよ!と思われた方、今日のサウンドスプラッシュ聞いてみてくださいね!

今日は差し入れで、学生の時によく行っていた

甘太郎のたい焼きをいただきました☆

餡子がたっぷり入っていて美味しかったです♪

ありがとうございました。

7/8(日)は

第2弾「FIGUEROA MIDNIGHT バンパーステッカーキャンペーン」in日本海間瀬サーキット開催です!

先着500名様に激レアのレッドバージョンステッカーをプレゼント!!

入場料は1000円!詳しくはFM新潟のHPのトップに載ってるので要チェックですよ。

私もレースクイーンとして行きますので、会いに来てくださいね♪

下の写真は今回の衣装♡!!!

バイク乗れちゃいそう!カッコいい~!