成功したと思っている自撮り…w

こんばんわ。どうでしょうかw

成功したと思っているのは私だけなことが多いからブログに載せてみんなにきいてみようかと(*^^*)

こないだミズベリングに行ってきました。

外でいただくビールは格別ですね(@^^)/~~~

美味しくて何回もおかわりしましたww

夏はイベントが盛りだくさん!!

私はというと…8月7、8日に【FM新潟サマーツアー!】が控えています☆

私とクリスさんとニューグリンピア津南に一緒に行きましょ~

ツアー初めてで緊張します…(●^^●)

日帰りプラン、宿泊プランがありますよ♪

内容が盛り沢山で、かなりお得なツアーなので夏の思い出づくりに是非ー♡

詳しくはFM新潟のHPのイベントページをチェックしてくださいね!