ニュー・グリーンピア津南 FM新潟サマーツアー

こないだのひまわり広場(^^♪

暑い日が続いていましたが私たちがお邪魔する前日に雨が降ってくれたおかげで

とっても元気な50万本のひまわりを見ることができました!

とっっっても綺麗でしたよ~

そのあとは妻有ポークが食べられるBBQ!

こちらも最高!美味しいのは勿論なんだけど脂が上品で甘いの!

お肉の脂が苦手な私でもバクバク食べちゃうくらいでしたよw

しかもなかなかの量があったのでお腹一杯になりましたヽ(^。^)ノ

からのアトラクションタイム!

ボーリングはストライクをしっかり出して、私はもっていることを再確認w

ゴーカートはレースクイーンごっこw

他にも沢山遊んだのでまたUPしますね!

そして…まさかのプールにも入りましたぁぁぁぁ!!!

動画を撮ったのでニュー・グリンピア津南のフェイスブックをチェックして下さい(*^^*)

こちら↓

https://www.facebook.com/newgreenpiatunan/

てへ§^。^§