ニュー・グリーンピア津南 FM新潟サマーツアー③

食いしん坊編

釣り堀で2匹も釣り上げて、焼いてもらいました♪

自分で釣ったというのもあっていつも食べてるお魚より何倍も美味しかったー!

左右変わっただけの顔が一緒の写真w

ビールからのソフトクリーム!

すごく驚いたんだけど、ニュー・グリンピア津南のソフトクリーム

ビックリするくらい美味しかったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

濃厚なんだけど後味がさっぱり…そんなのある?

私、ソフトクリームにうるさいじゃないですか?

久々にヒットしました♡

今でも食べたい…

冷えているきゅうりに塩をかけて食べました

こんな光景ジブリでしか見たことない!!!嬉しい(*^^*)

夏といえばかき氷。

シロップかけ放題!!!虹色にしたかったんだけど…

かき氷のシロップって味全部一緒なの?w違う気しかしないですけどw

インスタ映え空間

冬になればスカイランタンを飛ばして幻想的な空間を楽しめます。

ニュー・グリンピア津南は1年中楽しめる場所ですね♪

ニューグリンピア津南のフェイスブックでプール動画第2弾公開しました。

↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/newgreenpiatunan/

今回のニューグリンピア津南ワンデイプランは妻有ポークが味わえるバーベQと

13以上の遊びのアトラクションが自由に楽しめます。

屋内外プール、ゴーカート、釣り堀など子供から大人まで1日中楽しめるプランになっています。

そして温泉大浴場の利用がセットになっているので汗を流して帰っていただけます!

料金は大人3,200円子ども2,700円!9月2日(日)まで毎日受け付けています。

団体様は期間が異なりますので

詳細はニュー・グリンピア津南のHPをご覧ください。

お申し込みはニュー・グリンピア津南025-765-4611までお電話下さい。

夏の思い出づくりに行ってみて下さい☆