ナイトプールもう行った?

NASPAニューオータニ行ってきました♪

到着してからわくわくが止まりませんでした(*^^*)

大きな貝殻がジャグジーに浮いていていたり光るボールがプールに浮いてたり

鮮やかな色のカクテルが飲めたり…(^○^)!!!

写真も動画も撮りまくり!w

今回はミカも誕生日祝いで行ってきましたが、また行きたい!!!

予定としては今週末でナイトプールの営業終わっちゃうみたいです。

室内だから寒くないし天候関係なく楽しめるので

22日、23日はNASUPAニューオータニへ遊びに行ってみてください。

SNS映えが半端ない!!!!!

ミカお誕生日おめでとう!

これからも天真爛漫で思いやりのあるミカでいてね♡

気になる方はNASUPAニューオータニで検索してみてね!