秋 故郷案内人と行く 秘境 秋山郷ツアー!

行ってきたよー!!

朝からバスに乗って行くツアーなので、ニューグリンピア津南で前泊してから行くのがおススメ!

写真は映画「ゆれる」の撮影スポットにもなった見倉橋。木製のつり橋なのでスリリングでした♪

足元には中津川渓谷が!!なんと中津川には温泉成分が入っていることから

水の色がとっても綺麗なエメラルドグリーンなんです!

次の写真は柱状節理って言って絶壁から溶岩が

ドロドロ流れてできた縦に入っている線と紅葉がとても綺麗でした。

この辺は雪がこんなに降ったんだって(@▽@;)

さすがにビックリ!こんなに降ったらみんなどうやって学校やお仕事行くんだろう…笑

長閑な証拠かな???空気綺麗でホントいいところでしたよ♪

地元の酒蔵もツアーに含まれていて試飲させてもらいました(*^。^*)

一番楽しみにしていた瞬間☆気に入ったら購入もできますよ!

気になった方はニューグリンピア津南で検索してみてくださいね!