HONDA CARS NIIGATA 大決算フェア 2019

なかなか更新してなくてごめんなさいー!

更新しなさすぎて怒られました…。

携帯からアップする術を覚えたので

これからはblog充実させていきますね!

しいなたんありがとう❤️❤️❤️

HONDA CARS NIIGATA 大決算フェア 2019

2日間行ってきましたー!

すごーくお天気がいい週末でドライブ日和だったのもあり

たっくさんの方にお越しいただきました❣️

土曜日はサタナビもあったのでリスナーのみなさんも家族で来てくださって声かけてくれたので、私も楽しかったです✨

会場内には新車、中古車がずらーっと並んでました!

とってもおトクな2日間だったから売れる、売れる!

あれ、今景気いいのかな?

感覚がおかしくなるくらいでした

沢山のご来場ありがとうございました♪