バーズテーパーティー

みんなに誕生日パーティーしてもらったよ♪

楽しかったし、幸せでしたヾ(●´ З`●)ゞ.:゚+。★

みんなでお揃い可愛いでしょ?♪

店内は可愛いし、おしゃれでしょー?!

駅南にあるAlchemistっていう名前のお店です(о´∀`о)

プレゼントも貰って久々に大喜びしましたww

これはミカのソウルフードなんだって!

ソーゼージがパイで包まれてるなんちゃらっていう料理w

名前忘れちゃった。すごい美味しかったなぁ〜

あとはワニの唐揚げとかね!

プリプリでした。是非食べに行ってみてね!

30歳のお誕生日を迎えて、2週間弱経ちました。

分かってたことだけど、いい意味で変わったなぁ〜

って事もなく過ごしています(・∀・ )

でもね今年は更にいろんな事に挑戦していこうと思ってます!特に英会話!習いたい!習う!楽しみ!

どんどん成長していける1年にしていこうと思います♪