夏の王国!ニュー・グリーンピア津南FM NIIGATAサマーツアー!

行ってきましたー!!

とっても天気が良くて緑に囲まれた空間最高でしたよ!

本当に沢山の方々にご参加いただきました。

ありがとうございました☆

じゃんけん大会で苗場山の純米酒をゲットされた

素敵なご家族♪

bbq!妻有パークと高原野菜美味しかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

プール日和!賑わってました♪

緑に囲まれてるから余計に涼しく感じました(´∀`●)

プチひまわり畑♪

別イベントもやっていましたよ!

明日からは輪投げや射的など縁日が開催されます♪

写り方ちょっと腹立つ?笑

すみません、少しお付き合い下さい笑

外の売店にはお洒落な帽子や高原野菜

ソフトクリーム、かき氷が売ってます♪

1日遊び尽くしました!

しっかり温泉で汗を流して締めくくりました。

皆さんの笑顔も見れたし本当に最高だったなぁ〜

ありがとうございました♪

皆さんも是非ニュー・グリーンピア津南で

夏休みの思い出作りにお出かけくださいね♪