私のサタナビパート⑵ニュー・グリーンピア津南

やっぱり夏の津南最高♪♪♪

津南、十日町エリアの紹介をさせてもらいました♪

しっかり満喫させてもらっちゃって最高の1日でした😆✨

写真沢山撮ったので貼りまーす(。◕ ∀ ◕。)

1番の写真はやっぱりコレかな↓

雪美人とっても綺麗だった。

ね!!とっっっても綺麗でしょ!!!

大迫力でした♡

後ほどもらった向日葵や楽しんだ風景↓

はぁ〜最高に楽しかったなぁ〜

またすぐ泊まりに行きたいなぁ〜

ニュー・グリーンピア津南は

日帰りの妻有ポークが絶品のBBQプランがあったり♡

プールやボーリングがあったり1日中楽しめます。

それから、ワンちゃんと泊まれたり

ドッグランもあるので愛犬家の皆さんも

要チェックですよ〜

最後まで見てくれた皆さんありがとうございます♪

そんなあなたに特別に教えちゃいます!!!!

津南の模様が清野さんのYouTubeにアップされました!

私も出させてもらっちゃって…

是非見てね↓↓↓