皆さまいかがお過ごしですか?
新年の挨拶が遅れましたが、
本年も宜しくお願いいたします。

元日から地震があり怖い思いをされた方
たくさんいらっしゃると思いますが
被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
私はというと元日はfm新潟にいました。
2日が生放送だったので。
3階にいたのですが、かなり揺れました。
とても怖い思いをしました。
ですが、ラジオ局は
常に正確な情報をお届けしなければなりません。
周りの方々はすぐ様次の情報の収集、整理。
改めて凄いなぁと思いました。
私は全然大した事できませんでした汗
また、私同様妊娠されている方、
元日に出産された方まさに出産目前!という方
もいらっしゃると思います!!
どうか体を第一に!安全にお過ごしください。
リラックスできる何かを見つけてくださいね。
私は好きなものを食べる事です笑
食べ過ぎ注意ですが…
そして今現在、
様々な思いを抱えて今を過ごしているかと
思いますが、どうか安心できる日々が
早く戻って来ますように心から願っています。
2024年皆さまにとって幸多き年になりますように。