妙高からの便り

妙高から秋の便りが届きました。

写真撮影者は高木いくのさんです。
昨年はFM-NIIGATAのパーソナリティとして妙高の観光情報を届けてくれて、
今は妙高観光大使にもなり、歌い手として頑張ってるいくのちゃん。
先週(金)も新潟市でライブがあり、懐かしいナンバーも歌ってくれました。
Jungle Smile時代のナンバー。
私の入社と、ジャンスマのデビューが一緒だったということで
いろんなイベントや番組でご一緒させてもらってました。
あれから約16年。頑張ってる同士を見ると、元気をもらえますね☆
新曲の歌い直しするところは、当時と変わってないような!(^^)!
いくのちゃん、写真の腕前も相当ですよね☆  あぁ、旅したい~。