刺激的な金曜日

さきほど9時から特別番組「Enjoy Snow Jam」放送がスタートしました!!

3人娘でにぎやかにお送りしていますよ☆
メールの数も大量なのが、この絵から伝わりますでしょうかぁ!!
北陸地方の3カ月予報では、低温多雪。
ほう!雪山に行くにはいい感じです☆
スキー、スノーボードへの旅の計画は、明日あさって新潟ふるさと村で開催の
「Snow Jam」で情報をゲットしてください!
イベント「Snow Jam」
初回から参加している私。年長さんなもので・・・。
この時期もっと寒かった気がします。ロングコートを2枚重ねで着ていたような・・・
全体的にはあたたかくなってきているんですかね?
でもなぜかドカっと雪が降る新潟。
久々雪山旅を計画しようかな、、、なんて。その前に体力づくりしないと
板を持ち上げる力が足にない気がする。。。
ってことで、今日の2Rhythmはお休みです。
私も番組聞きながら、雪山情報ゲットします〜!
勤労感謝の日なのにお仕事の方、頑張りましょう☆☆
久々のFM HEADLINE、どきどきしたわぁ〜。
たまの刺激っていいんですってね!