来年カレンダー撮影で☆
FM−NIIGATA来年の卓上カレンダーはもうゲットできましたか?
カレンダーには採用されなかった写真たちが山のようにあります。
唯一、動きのある道具を持って、4月を
担当した私。
しかも、2013年春のNEWモデルを着こんでの撮影でした☆

三越店5階で買えますよ☆

★マンシングウエア 201341日発売 モデル

1.ノースリーブのワンピース (白×水色のボーダー)

2.ハイネック ロングTシャツ (インナー用)

3.黒のサンバイザー     

衣装はよくても、困るのはポージング(‘;’)

 顔が斜めってことで却下★
 1枚とって「なし」って言われた(-"-)
 こんなポーズもあり?!
ほかのパーソナリティ撮影にも立ち会っていた私。
「ああして!」「こうして!」と要望を出していたんですが、出すだけでは・・・と、
年を気にせず(^−^)やってみました☆
キャラと違う、という声が聞こえてくるぅ〜