hare

7月12日、晴れ男・女がいっぱいいたからでしょうか、
降水確率70%はどこへやら。
新潟市青山海岸は曇りから晴れへ。
チームGottcha!!のCLUB BBQ 夏の祭典は気持ちのよいお天気の中
開催されました。
ヤンちゃんだけでなう、私を含めた珍客も何人かあり、
参加されたリスナーのみなさんとステキなひと時が過ごせましたわっ。
「完全防備ですねぇ〜」とたくさんの方々から突っ込まれましたが・・・。
だって、一瞬で出来るシミは、消すのに3年はかかるんですものぉ〜。
このイベントについては、近くGottcha!!で放送&HPアップされると思いますので
楽しみにしててくださいねー。

そして、イベント中に、
「最近ちかげさん、パー通 アップしてないね」
「料理、最近してないの」
と言われ続け・・・

じゃん!!

作ってないわけではないのですが、料理ばっかりアップしている自分に飽きていたのでした!
これは、ローストビーフサラダ。
スーパーで割引になっているローストビーフをサラダにしてアレンジ。
これで立派な一品になります!
しかも牛を安くてに入れられるしねぇ。